【痴女】「いっぱい気持ちよくしてあげる」嫁とケンカして元カノと再開!温泉旅行に行って何度も濃厚なキスしてさらにエロくなった巨乳ボディーに溺れて不倫中出しセックス!(新井リマ)

新井リマ

妻と喧嘩して地元へ逃げ帰った男の前に、学生時代の小悪魔な元カノが現れる。少し大人になった綺麗な顔と、細身なのにFカップまで育ったスレンダー巨乳のボディに心を奪われ、誰も知らない温泉旅館へ。浴衣をはだけた白い肌を密着させながら、甘くねっとりと舌を絡めてくるベロキスの連発に脳がとろける。何度も「好き」と耳元で囁かれ、昔の想いが燃え上がる中、彼女は自ら跨って熱い膣で締め付け、腰を振りながら中出しまで導いていく。理性など溶けてしまい、妻のことを完全に忘れて溺れるしかない、濃厚で甘く危険な不倫温泉旅。

 

 この作品の全編動画を高画質でダウンロード 

↓ ↓ ↓

妻と喧嘩して家出して地元に帰宅したら、小悪魔元カノとまさかの再会。死ぬほど愛されキスされ痴女られて、、、ベロキス中出し不倫に溺れた温泉旅 新井リマ

コメント