10円セール
10円セール開催中

【痴女】「もっとビンビンにしなさい」巨乳美女が優しくゆっくりチンポを責めて射精させると今度は淫語で罵倒しながら高速手コキに高速ピストンで強制射精させちゃう!(水野朝陽)

水野朝陽

赤いトップスからこぼれ落ちそうな爆乳と、むちむちの巨尻をわざと見せつける水野朝陽。最初は優しいお姉さんのように、ねっとりと手で包み込み、ゆっくりと亀頭を撫で上げながら「ゆっくり…ね」と囁く。男の息が荒くなるまでじっくり焦らして一度射精させ、まだ敏感なままの肉棒を逃さず跨ると、突然ギアが切り替わる。腰を爆速で上下させ、肉厚の尻がぶつかり合う音が部屋に響く。射精直後の熱い精液を自ら掻き出すように杭打ちし、男が「もう無理…」と震えるのを無視してさらに加速。男潮吹きまで追い込み、熱い精液を何度も中に注ぎ込まれながら、妖艶な笑顔で腰を振り続ける。スローと爆速のギャップに翻弄され、理性が溶け落ちるまで支配される快感。

 

 この作品の全編動画を高画質でダウンロード 

↓ ↓ ↓

スロ~で射精させてからギアチェンジ爆速中出しSEX 水野朝陽

コメント