【痴女】「硬いおちんぽズボズボ入ってる」オイルでテカテカに光る女体をドアップで見せつけてエグい体位で執拗に腰を振り続けて興奮させセンズリを促しちゃう!(水端あさみ,依本しおり,羽月乃蒼)

水端あさみ,依本しおり,羽月乃蒼

カメラが極限まで近づくと、汗と愛液でヌルヌルに光るまんこが画面いっぱいに広がる。水端あさみ、依本しおり、羽月乃蒼が極端な体位を取り、自ら腰を深く沈めては激しく振り上げる。結合部がドアップで捉えられ、肉棒が奥まで飲み込まれていく様子が、5分、10分と途切れることなく続く。美乳を揺らし、巨尻を突き出すたびに愛液が飛び散り、彼女たちはただ快感に身を任せながら、男を完全に視覚で支配していく。フェラの場面でも舌がねっとりと這い、喉奥まで飲み込む姿が至近距離で映し出される。ドラマも余計な声もなく、ただひたすらにエロい体位と濡れまんこだけが脳を犯し続ける。センズリに最適なその光景は、見る者の理性を溶かし、何度でも射精を促してくる。

 

 この作品の全編動画を高画質でダウンロード 

↓ ↓ ↓

オナニーするのに実用的! エグい体位でパコられてるヌルヌルま○こをドアップでタップリ味わえるエロビ Ver.6 水端あさみ 依本しおり 羽月乃蒼

コメント