【痴女】「勝手に射精しないでね」巨乳美女2人が様々な風俗でM男に淫語を使ってハーレム責めで焦らし責め続けて射精をコントロールしながらザーメン搾り取っちゃう!(彩月七緒,北野未奈)

彩月七緒,北野未奈

ダブルHカップの爆乳美女二人が、メンズリラクゼーションサロンの密室で男を左右から挟み込む。赤いビキニから溢れそうな巨乳を押しつけ、ねっとりと舌を絡めて亀頭を執拗にしゃぶり尽くす逃げ場なしのWサンド。イキそうになると寸止めで焦らし、耳元で「男の人ってほんと単純だよね」と淫語を囁きながら完全に主導権を握る。イッても休ませず、支配された快感に何度も再射精を強いられ、一滴残らず絞り尽くされる極上の焦らし地獄。巨乳が揺れるたびに理性が溶け落ちる。

 

 この作品の全編動画を高画質でダウンロード 

↓ ↓ ↓

【逆3P特化】逃げ場なしのWサンドしゃぶり責め。寸止め地獄で一滴残らず絞り尽くされる痴女/淫語風俗タワー 彩月七緒 北野未奈

コメント