【痴女】「しっかり舐めなさいよ」ボンテージの爆乳女王様がM男を罵倒して寸止めで焦らしスパンキングで尻を赤く染めて足コキで弄び最後は3P中出しで完全に支配しちゃう!(わか菜ほの)

わか菜ほの(若宮穂乃)

赤い光沢のボンテージに身を包んだ若宮穂乃が、黒革のソファに優雅に腰を下ろし、上から見下ろす冷たい瞳でM男を射抜く。Gカップの豊満な胸がタイトなラテックスに押し上げられ、甘いのに残酷な言葉で焦らしと寸止めを繰り返す。スパンキングで男の尻を赤く染め、ハイヒールで肉棒を執拗にこすり上げながら「まだイッちゃダメ」と囁き、普段の優しい顔からは想像できないドSな支配で男を弄び尽くす。ラストは光り輝くボンテージのまま3P中出しファックで男たちの精液を子宮に受け止め、完全に屈服させる。光沢のボディが汗と愛液で濡れるたび、男の理性は快楽の奴隷へと堕ちていく。

 

 この作品の全編動画を高画質でダウンロード 

↓ ↓ ↓

若宮穂乃×ボンテージQUEEN

コメント