【痴女】「出し切ったかチェックしてあげる」性欲が強すぎる爆乳彼女が射精直後の敏感チンポを執拗にお掃除フェラでしゃぶり続け再勃起させて何度も中出しさせちゃう!(彩奈リナ)

彩奈リナ(七原あかり)

彼女の口元はいつも濡れ光り、射精したばかりの敏感なチンポを離そうとしない。じゅぽじゅぽと執拗にねっとりしゃぶり続け、亀頭を舌先で転がし、残ったザーメンまで吸い尽くすお掃除フェラ。巨乳を揺らしながら「まだ硬い…もっとちょうだい」とねだるように見つめられ、腰を引こうとしても彼女の熱い口が追ってくる。敏感なデカ乳首を指で弄られると、彼女自身も甘く喘ぎ、愛液を溢れさせながらさらに貪る。一回では絶対に満足しない性欲に、男は次第に翻弄され、友人とのNTRまで計画してしまうほど。ふやけたチンポを何度も勃たせ、中出しまで強要するドスケベ彼女の淫らな執着力が、理性を溶かしていく。

 

 この作品の全編動画を高画質でダウンロード 

↓ ↓ ↓

チ○ポがふやけるほどのお掃除フェラで何度もおねだりしちゃうドスケベ彼女 彩奈リナ

コメント